見出し画像

無益バンザイ70.お子復活

こんにちは、しげながです。

ここ最近はずっと無益な話ばかりが続き、申し訳ないです。
小耳に入れたい話も書きたいとは思ってますが、いかんせん子どもが今日ようやく復活したもので。


というわけで今日のnoteはお子が復活したよ!の報告です。

かれこれ9日ぶりに保育園に復帰しました!!!!!!長かったーーー。
以前の記事に温かいコメントをくれた母ちゃんぴぴぴーぴぴーぴぴさん、ありがとうございました!!

旦那氏が休みの日に2時間ほどカフェで仕事をしたりしましたが、タスクは溜まるばかり。

今日ようやく朝から頭をフル回転できました。

明日ももろもろ予定が詰まりまくっているので、きっと無益な記事になるでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )
お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸
※信頼できるライターさんと繋がりもありますので、どのような案件でも一度ご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?