見出し画像

無益バンザイ82.眼精疲労女からお願い

こんにちは、しげながです。

夏休みが半分終わりました。私の夏休みじゃないですよ。子どもたちの夏休みです。

というか大人になって夏休みってありますか?お盆休みが夏休みな感じ?

子どもたちがいたらご飯や遊びやなんやらで、大人は何も休んでないですけどね。
まぁ私もそうやって育てられてきたから親に感謝しないとです。


最近、眼精疲労なのか目の奥が痛いことが多くなりました。
パソコンと向き合うときはブルーライトカット眼鏡をしているのですが、支える部分?が眉間に当たるのも痛くて長時間付けていられない。。。

なかなか深刻ですね。
パソコンを使う仕事しかしていないのに困りました。


まつエクをしているからホットタオルを目の上に乗せるのはできないので、他に目の疲れを取る方法を知っている方がいればコメントで教えてください!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )
信頼できるライターさんと繋がりもありますので、どのようなお仕事でもご連絡ください(^^)
お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?