見出し画像

無益バンザイ54.最近の自分の顏の変化について

こんにちは、しげながです。

今日はマジでどうでもいい話題なので、忙しい方はここで引き返すことをおすすめします。
無益のテッペンかもしれません。



昨日ふと鏡に映った自分の顏を見て、気付いちゃったことがあるんですよ。「なんかやつれた?」と。

体型は普通で特にダイエットをしているわけではないのですが、なんか顔がシュッとした気がします。
シュッとしたというか、やつれた感の方が強いです。

不定期ですがジムに行きなんとなく鍛えているものの、最近は腰痛がひどくて行けていません。

大好きなビールも制限なく飲みたい時に飲みたい量を飲んでます。

私大丈夫かな。ビール足りないのかな。
35を超えてからマイナートラブルが増えた(口内炎めっちゃできる、子どもからの風邪引きやすくなる、肌の調子がよろしくない)ので、皆さん健康には気を付けましょうね。


最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )
お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?