見出し画像

無益バンザイ㊴ついに”アレ”になってしまった・・・・・・???

こんにちは、しげながです。

一週間前くらいに前髪を切りました。
がっつりおろす感じではなく、真ん中で分けて横に流せるくらいの長さにしてもらったんですね。

それからというもの、ちょっと気になる現象が起こってるんですよね。何かというと、

目がかゆい

前髪があると言えど横に流しているので目には当たらないのですが、なーーーんだか目がかゆい。

気付かないうちに前髪の先っちょが当たったりしてるのかな?と思っていたのですが、気付いてしまったんですよね・・・・・・。

これ、花粉症の始まりじゃね?

そう。
私はNOT花粉症。ママ友から「天然記念物やん」と言われるくらい現代では珍しい人種です。

まさかなーまさかなー。せっかく天然記念物認定もらってたのにまさかなー。

外に行ったら目がかゆくなるとかではなく、朝起きてもうっすらかゆい感じです。

これをしたらかゆくなる、といったことも特になし。

「花粉症じゃない!」と思い込んでたらならないですかね??(知らんがな)

しばらく様子見しようと思います。。。。
花粉症の方、春を生きてください。。。。。!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )

お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?