見出し画像

0xLSD 近況報告 8/8

こんにちは、投資家のSHIGEです。
本日も閲覧いただきありがとうございます。

少し時間ができたので、0xLSDについて書いていきたいと思います。

4月末に少額ですが実質出金できる形になり、
このまま続けばいいなと思っておりましたが
出金不安定になり、6月下旬に出金ができなくなりました。

今度は回収できるようにするから、ということで0xLSD側が違う手段を提案がありました。

まず預けているUSDTが0xLSDトークン=10USDTと決められ強制交換に、
次に全く知名度のない「ブロークンバウンド」というサイトを紹介され
0xLSDトークン 50%:新たに投資が必要なUSDT50% を
そのサイトにステーキングするというものでした。
約184日で回収できますよ。ということです。

ただ、多くの人は追加で投資するつもりはさらさらないので、
早急にUSDTか0xLSDトークンを現金化する方法を提案していただきたいですね。
ダンさんは他の方法も考えていると発言していたので、動きがあるまでは待ちです。

あれだけ期待のあったwhistleやSAIはどこにいったのやら…
ブロークンバウンドに投資する際は十分ご注意ください。

オープンチャット「0xLSD SGオープンチャット」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?