見出し画像

近況報告と、どの案件がおすすめなのか?

こんにちは、投資家のSHIGEです。
今回は近況とどの案件がおすすめなのか書いていきたいと思います。

0xがSAIを介して事実上の出金を再開してくれましたが、
2週間程度で半減してしまい現在メンテナンスで交換が停止しています。
また、本日TOKがSAIを統合するようなアナウンスがあり、BIKA GlobalのSAIが上場廃止となりました。まだまだ落ち着ける状況ではありません。

0xで止まっているわけにもいかず、新しく取り入れているのはこちらです。

2,000ドルくらいから始め、本日5,000ドルになりました。(原始回収パチパチ)
次の案件も準備中なので、原資を移して利益運用していきたいと思います。
原資回収しているので、1番のおすすめ案件ですね。

次にこちらは長期目線でアフィリエイト事業をスタートしました。

まだ10サイト開設して準備している段階ですが、紹介者が1080サイトやっていて入金履歴なども見せてくれたのでこちらも当たり案件だと思います。

最後にプレセール系です。
昨年の9月に仕込んだ「XXX」が上場間近となっています。
現在XXXがプレセール中ですが、その後のXXXXXXXが過去1プレセール案件になる予感がします!
これも「XXX」の価格推移を見てからになりますが、それでは遅い!と言われそうなくらい条件が揃っています。

ビットコイン半減期からの上昇相場は始まったばかり!
この1年で動いた人が何かしら財産を築ける可能性が高いです。
私も10年分働くつもりで動いています。
これからも皆様にプラスとなるような発信を心掛けてまいります。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?