見出し画像

第9回 フォーチューンカード•マーケット 2023 秋 に行ってみた

ずっとずっと気になってた フォーチューンカード•マーケット!

意外にも行ける場所で開催だし、無事休みも確保できたので行ってきました

最初はお祭り気分を味わえればいいやーくらいに簡単に考えて向かったのですが、

会場着くと入場時間前に並んでるし

会場行くまでも並んでるし大変。階段組も列を成して移動でした
エレベーター乗るのも待つくらいだったから階段で向かいました

階段で登った後も受付めちゃ並んでて、
占い好きさん、スピ好きさん、タロット、オラクルカード好きさんていっぱいいるんだなーって
安心?することができました✨

なんでかって言うと、普段会社員やってると、なかなかタロット好きとかオラクルカード好きって出会えなくて、自分の趣味がマイノリティ感ハンパないって感じることときたまありなんですけど、

今回のこの混みようで、
「うわー、自分と同じ興味持った人、実はめちゃいるじゃん!」と密かに気持ちが昂っていたのはここだけの話です💕

会場の雰囲気撮っておけばよかったのですが、
興奮してしまってブース周りで精一杯だったので、私は会場をとってませんので、
当日の様子を公式Xから拝借致しました。

公式 X アカウントより引用

もう、めちゃ盛り上がってて、本当に楽しかった👍✨

もちろん行きたいブースあっても、すでに来客対応中で時機見計らって再訪したり、
占いの先生に見てもらったり、カード引かせてもらったり、気になってたオラクルカードゲットしたり、ここでしか買えないものゲットできたり
なんかもうほんとアドレナリン、ドーパミンでっぱなしでした。

あとね、何がいいって、もうブースのみなさんがほんとみんないい人❤️
すごい思い入れがあってアイテム準備してたり、短い時間だけど本当知識とインスピレーションいっぱいのリーディングしてくれたり、オラクルカードを生み出した経緯やエピソードをご本人から直接聞けて
本当に実り多い時間でした。本当に楽しかった✨

今回の戦利品💕どれも素敵!どれもワクワク!

▫️コーヒーカード
▫️漢字オラクルカード「愛言葉」(占い師"AQUA"先生)
▫️Yes/No アンサーカード(推架研)
▫️オーデンセルーンオラクル(推架研)
▫️The GITA deck & 解説書
▫️POWER HEALING Oracle Cards(Rukana先生)
▫️ジュエルカラーオラクルカード(篁ヒムカ先生)

Amazonとかで市販されてないものもあったりだけど、なんかエネルギーとワクワクがすごいんです!!ここでした買えないもの&できない体験みたいな感じ

いつかそれぞれのアイテムで記事書いたり、動画作ったりしたいな✨

ペイフォワード会が思ったよりもカードに出会えなかったのが残念。
なんかね、1人最大5個までって書いてあるのに、後で選ぶためかカゴに20個ぐらい確保してる人が何人もいるわけ。ずっと手放さないでずっと悩んでて、周りのみんな困ってるわけ。あれなんとかならんのかなー。今回だけ?毎回あんな人いるん?
楽しみでいったのにそれだけすっごいテンサゲだった。スタッフの人何も言わんし😤
いくつか興味あるデッキもあったんだけど、箱傷みくらいはいいけど、カードが抜け落ちてるとかはさすがに選ぶ気になれなかったわな。。。
でも開催してくれたことは本当に素直に感謝✨

今回自分の中の予算決めて行ったり、次の予定もあって最後までじっくりはいられなかったけど、もっと一つ一つのブースの先生たちとお話ししてみたい、お買い物したいっておもいました👍

今回のフォーチューンカード•マーケット 行って本当によかったー!また次回も行かなきゃっ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?