見出し画像

夕立というか雨、でノーラン

そんなに降っている訳でもないのに,勝手に『強く降って来そう』
と思い込んで、走りに行くのをやめた自分。

まぁ,そのおかげでこんな風にのんびり涼みながらnote
している自分がいるのだけれど。

病気になる前は、このくらいの雨なら、
『しめた‼️涼しい』とばかりに、シャワーラン💦🏃‍♂️‍➡️💦に
出かけたのに、どこでどう変わってしまったのか。

この暑い😡時期ならではの、唯一涼しく走れるタイミング
だったのに。雨が止んでから後悔しても遅い。

いや後悔とは少し違うか🤔
自分が自分で情けないというか、少し冷めた感情。
年齢と共に,こんな風に自分を見ていることが時々ある

まぁ最近は,病or薬のせいで怒りっぽいと。妻さんに
言われてるから、このくらい冷めている方がバランスが
取れているのかも。

加えて今朝は微妙な腹痛もあったし(なんのことはない,
今は正常,暑さで食欲はないが)そこも含めて,今日は
良しと,納得するか

今年は花火を見に行きたいなぁなんて思ったこともあった
が結局,狙いの花火大会は🎆通り過ぎていた。
普通チェックしておくよねぇ。
昨日もそう。散歩の途中ドンドンと音がするのでどこだ⁉️
と探しながらキョロキョロ帰って来たら、結局、自宅近くが
一番よく見える位置,
でも戻って来た頃は終盤で手前に煙が溜まってしまい、
煙の中が赤青に光っている始末。なーんてこったぁ
(ガッカリ😞)ついてないなと思ったけど,これも準備
不足。家に入れば妻さんに『ああそうだね。この前の
花火が終わった次の水曜日がN平だから今日だね』
ごく当たり前のように言われてしまった
やりたい事見たいことは計画的しなさいってことですね

さて,重い腰を上げますか🤗
今日も拙い話でごめんなさい🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?