見出し画像

久しぶりにお山の大将。

お昼の時間は落ち着かず通信もつながらず、時間が経ちましたが呟きからの
続きです。


こっちは背中の風景、誰もいません。一人きり。よーく見ると一羽、小鳥がこっちを見張ってます。見えないですよねー😅

お山の山頂は静か

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:〜:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:〜:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:〜:

昨晩は途中で割り込み入り、そのまま寝落ち。
なんとも中断の多い回です(その間に別の投稿しているし)


いつもと同じ時間AM5:00に出ていますが、まだ、日々明るくなって行きます

調べたら、今年の夏至は6月21日なので、もっともっと日の出は早くなるんですね〜😅

こちらが日の出(と言ってもずいぶん時間は経っていました)

薄い雲に滲んでます


目を北に移すと南アルプスも日の出に照らされていました

大無間、小無間〜茶臼、聖岳辺りかな。


南に目を向けると

遠く見えるのは伊豆半島

自宅の近所・職場から、駿河湾〜伊豆半島まで見えてます。

ははは🤣、場所がバレバレになってきました‼️


いつもの林の中ものぞいてきましたが、いつぞやの暗闇が嘘のよう。
木々の間の小道までくっきりと見えてました。
ちょっと羽虫が多くなってきたのが閉口😓 暗闇と星の方が良いなあ🤔

小枝だけだった木々にも若葉がたくさん。
鳥たちは既にお出かけ、ほとんど姿は見えず声も聞こえず、寂しい朝😢
木々の間に星🌟は無くて、青空が、 今日もいい天気‼️



季節ごとに風景は変わりますね。

また変わったらご紹介しますね。2日遅れの朝の風景レポートでした🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?