見出し画像

法多山

今日は息子くんの引っ越し先を見学するのを目的に、お出かけ。
途中で降ろしてもらって、法多山へお参り家族の健康祈願と自分の病気回復をお願いして来ました。でも本命は。

こちら

お団子でーす❤️

妻さんの情報だと,桜団子🍡なるものが販売されているとのことだったが
残念ながらフライング3/23からだそうです❣️


しっかりお持ち帰りもありますよ‼️

自宅でもいただきました。
明日は実家にも届けようと思います。正月以来顔出していないのでたまには行かないとね。

そう言えば先日は、桃か梅かわからない花を載せましたが今回は衝撃写真,桜です⁉️

この時期に河津桜でもない桜がこんなに咲いてました‼️
ほんと写真では春ですが今日の風はとても冷たくて
ダウン着てても寒かったぁ

早く暖かくなると良いですね。

そうそう,明日はご近所でマラソン大会です。🏃🏃🏃‍♂️
来年は参加したいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?