見出し画像

この時期に聴きたい曲リスト(バレンタイン編・2024年現在)

 この記事は自分用のリストとしての側面が強いです.念のため.

 さて,2月も中旬になってきたこの時期に聴きたい曲のリストを記事にまとめてみます.2024年現在は個人的にはこんな感じ.

【PV】渡り廊下走り隊7/バレンタイン・キッス【公式】

 この曲も色々な方がカバーなりなんなりあると思うが個人的にはこれかな,というところ.

松浦亜弥「チョコレート魂」Music Video

 これも2009年と結構前からある曲なんだなあと.

【MV】FRUITS ZIPPER「ハピチョコ」

 こちらは2023年と結構最近.これを書いている今日(2024/02/08)には【MV】FRUITS ZIPPER「ハピチョコ」meiji #推しチョコバレンタインVer.

 なんてのも公開された.バレンタインの曲はクリスマスとかに比べるとあまり見かけないので新鮮だったか.

Peel the Apple - 現在(プレゼント)for You【Music Video】

 こちらは今年の曲.

2024.02.10(土) EX THEATER ROPPONGIにて Peel the Apple ワンマンライブ2024 Winter『Chocolate Party LIVE』の開催が決定! 本公演のテーマソング「現在(プレゼント)for You」のMusic Videoを公開!

 とのこと.こちらもバレンタインの曲という側面があるようだ.

 この記事は自分用のリスト代わりの側面が強いので話はほどほどに.自分が知っているバレンタインの曲はこれぐらい,というのも正直なところ.

 プレイリストを作るとまでは行かないがあるといいな,と思ったページなので書いてみました.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?