2024年6月の日記みたいな投稿(のメモ書き)(2024/07/25更新)

6/26 今日あたりから七夕の短冊を見かけるようになる.そいえばそんな季節かと.

6/18 全国的に天気悪し.日本海側はそうでもないとも.私にしては珍しく街ゆく人より薄着だったかもしれない.とはいえ長袖だが.

6/17 朝から失敗続き.う~ん,どうしたものか.そのリカバリーにも苦戦.人に物を伝えるのも最近は一苦労.修行しよう.夜は珍しくのり弁.最近の私にしては珍しい弁当になってしまった.

6/16某牛丼Cでバーベキューソースを牛丼に試す。なるほどなと。味変わる前を知らないので何とも。とはいえ、美味でした。にんにくティストとか。確かに。にしてもポン酢はやはり苦手意識あるなあ。

6/14 今日は色々運が悪いというか.修行しよう.いくら暑いとはいえ冷房はやはり苦手だ.街は体育祭帰りの人多めだったようにも.

6/13 昨日のミスの多さ、今日のバタバタ度合い。予定したコースは何とか無事終了。このコースを始めた当初のようなペース感。

6/12 711のチキンカレーを試す.辛いというよりは熱い.カロリー高めだが普段のカレーCでのカレーよりチキンカツがある分,値段もカレーCのプレーンカレーと30円ぐらいの差なのでお得感も.

6/10 今日はまた色々疲れる。相性の問題ってあるよなあと。やった事の割に疲れが凄い。気疲れですね。。

6/9 某自販機のアイスを見ると180円。前はもっと安かったような、、180円ではなかったような。天気は夜は下り坂だった。

6/7 今日辺りから本格的に夏っぽくなってきたような。ただ夜は注意。油断すると直ぐに寒くなる。調整が難しい。スマホの気温表示もまめに見ようとね。

6/6 いつも混んでいる印象しかない街が珍しく空いていた。初めてではないかな。

6/5 今月は失敗ばかりな気がしないでもない。修行しよう。。

6/4 寒いの?と言われて「?」となったが周囲の人の服装を見ると私が寒がりなのかもしれない、いや、そうでもないかも。買い物は85点ぐらい。コミュニケーションなど修行しよう。

6/3 朝から(たぶん皆様も)バタバタ。天気もバタバタ。

6/2 少し自信?を取り戻せるかと思う出来事が一瞬。散策はいつも通り。

6/1 長々と日記を書いたがどこかに公開するかは不明

5/31 今日の服装は珍しかったかもしれない。1年に1回あるかないか。たぶんこの時期限定。この服、2017年には既にあったな。2018年に着た時も珍しそうな顔をされた記憶あり。
 そう考えると2021年に色々断捨離したのを少し後悔。というか断捨離する物間違い。この時期の服装の難易度が上がってしまった。

5/28 と話している今日から夏仕様(!?)に。去年はもっと早かったよなあ、とまた思ったり。

5/27 今年は衣替え(?)というか移行が遅め。例年は5月下旬には移行していたと思うが。とはいえ長袖のままなので気付かないかもしれないが。(年中半袖にはならない)


SNSなどに長く投稿できずだった内容を公開しますです.書いてはいたんですが投稿できずに長いこと,なんてことに.7月分ものちに公開します.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?