2024年7月の日記みたいな投稿(のメモ書き)(2024/08/01更新)

7/31 昨日のクーポンは何とか使えた。麦茶ゲット。今日は制服の人はあまり見ず。夏休みだもんなあ。そして天気も不安定なようで。

7/30 天気は微妙だったか気温はそこまででも.夏休み期間のはずだが制服の人も結構見かける.勉強か部活かその他か.お疲れ様です.新たなクーポンを発見.果たして使いこなせるか.

7/29 711のクーポンを使い切るのは断念。流石に厳しかったか。今日は気温表示がすごい数字だった.

7/27 今日は隅田川の花火のようで.街ゆく浴衣の人を見る度に「隅田川!隅田川!」と思ったらそうじゃないっぽい人もいるっぽく.まあ季節ゆえか.牛丼Cのクーポンがあったが使わず.次回以降か.

7/26 今日もまた夏休みの雰囲気.10年位前のことでも覚えてるもんだなともまた.今週は食生活がワンパターンだった.毎週そうか.

7/25 やはり街を歩いていても夏休みの雰囲気が。天気は微妙だったが人はそこそこいたか。制服の人もいないわけではなく。夜はカレー。冷やし麺でもよかったかな。



7/24

・土用の丑の日だそう。確かに街の店に売っていたというか並んでいたというか。にしても今日も夏休みっぽい人を多々見かける。制服の人もそれなりか。

・ 711の今月のクーポン使用完了。おにぎりやカップ麺など。使わないのもあったが。

・私が好きだった711のネギ塩豚カルビの某弁当,劣化というか安くはなったが内容が・・・とまあ難しい.

7/23やはり街は夏休みっぽい。制服の人も見ないわけではないが。学生は期末試験かそれっぽい人も。

7/22確かに夏休みっぽい雰囲気。中高生と一部の学校の人は夏休みか。

7/21サンドイッチのクーポンを貰ったが、おにぎり2個と比べても安くならない。困った。今日までだが使えそうにない。

7/19今日まで学校の人が多いそう。夏休みっぽい人も見る。今日で1学期が終わりですか、そうですか、、

7/18 梅雨明け.今年はあっという間の梅雨だった様にも.自販機で交通系ICを使うも水が出て来ずというハプニング.悲しい.新札が駅の券売機から出るもコンビニで速攻で使う.まあねえ.

7/11 某アイドルGが歌ってみた目的にインスト音源をDLできるようにしてある。ありがたい。私は歌えないが。

7/10 某家族マートのクーポンを貰い忘れ。もらっておくんだった、、

7/9ワンドライブのトラブルという話を聞いたが私にとっては昔の話になりつつある。今渦中の皆様はお疲れ様です。。

7/6 暑い、そーいや冷房まだ準備してないと思い急いで準備。その数時間後に雨。。サーキュレーターは効果抜群。使い道色々だそう。

7/5 食事ミス。昼は炭水化物なし。最近多いなあ。気をつけないと。夜は某雑貨店で買い物。年に1回のペースで買い物してる。

7/3今日も短冊に書き込む人を見る.高校生以上は初めてか.私は数日前に書いたがどうなるかな(街ゆく子供さん達に混じって書きました).

7/2 サーキュレータを導入した.先日気になってたが使い方は分からず.ネットで調べて少し試してみよう.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?