見出し画像

どう見てもジャンボじゃないジャンボイエローキウイを食べてみた!

サムネ写真、美味しそうです。じゅるり。

さて先日書いていた記事ですが、あのキウイを食べてみました。
ちなみに追熟している途中の写真はこれ。

林檎とキウイを同じ袋に入れてます。

犬の糞感満載←コラ
これから出して皮を剥いてみたよ!

器が汁椀なのは気にしないで

明らかに包丁触りが違う!柔らかい!

実食しましたが、甘酸っぱくて美味しかったです。


林檎のエチレンガスでこんなに美味しくなるとは!
試してみて良かった!
そして若いキウイは食べるものじゃないなと。

皆さんも固くてヤバいキウイは、追熟してから食べてくださいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?