見出し画像

母由美子さまの誕生日です!

さて、本日は母由美子さまの73歳の誕生日です。
 
1949年8月18日生まれ 数秘術だとLP4、
太陽星座はしし座の母は、大変個性的な人です。
 
ちなみに昔私は母そっくり(外見)と言われてました。
今も似ていると思いますが、懐かしいです。
親子神経衰弱をしたらすぐに分かると良く言われてました。
(たまにいますよね、そんな親子)
 
73歳になった母ですが、2歳下の父と共に健在で、
払った年金を取り戻す気満々で元気に毎日過ごしています。
孫二人(私の双子息子たち)からは「おばあちゃんは不死身じゃないか」説を打ち立てられているくらい元気です。
 
身体的なトラブルが皆無とは言いませんが、この年で二人とも
服薬も定期的な通院も無く、毎日筋トレして過ごせているというのも
素晴らしいことだと思います。
気力がなくなる前にと断捨離も定期的にしており、
無駄な荷物はほぼありません。
 
先月の父の誕生日に母の妹(叔母で私の夫と同じ年)がやってきました。
一緒に映画を見に行ったりと(残念ながら見に行った映画館の昭和館は母たちが見に行った日の夜に焼けてしまいました。悲しい……)
そんなこんなで日々の変化もありつつ、毎日を楽しんでいるようです。
 
おうちショップがあるようでしたらまた復活もしてもらおうと思っていますし、
今後も今の調子で元気で楽しい生活を送って欲しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?