見出し画像

【ご報告記事】子宮がん検診結果聞いてきました!

昨日の金曜日は先週受けた子宮がん検診の結果を聞く日でした。朝は早めに出て美味しいパン屋さんでモーニング。
検診に行くとすぐ呼ばれて秒で終わりました(笑)
(椅子にかけるまえに結果言われて笑いそうになるという)

もちろん無事で、早々に次回の予定(半年後)を決めて帰ることに。次はCTを撮ることになりました。

終わったら図書館カフェで読書(先週借りてた山田詠美さんのエッセイ)しながらシフォンケーキを。

クルミのシフォンケーキ。美味しかった。

この本借りたけど良かったので購入。また読みます。
で、二時間ほど勉強したあとで耕治という北九州では知られた美味しい高級中華へ。

2200円(税込)のランチ

左上の中華そばが絶品!見た目よりコクが深くて一度食べたら忘れられない味です。

デザート付きなので楽しんできました。ちなみに出されるお茶はジャスミンティーです。これまた美味。

まあ会社休んで検診に行くのでこれくらいのお楽しみは用意しておかねば、ですね。
というわけで、ご報告記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?