見出し画像

次男とアフタヌーンティー

金曜日に予約してたレストランに行ってきました。
お片付けのご褒美です(笑)

二日前までに予約が必要なのだ!

正確には、アフタヌーンティーではなくスタンドカフェというらしいです。
概ねつまみや軽食なのですが、ドリンク二杯付いてくるのが良いです。

上がりますねー
まずはコーンスープとミニサラダ

スープは季節のお野菜を使ってます。

上からレーズンとプレーンスコーン
魚のキッシュと牛スジ煮込み
下段はシュガードーナツと玉子サンド、ナスとポークハムのサンドイッチ。

自家製クロテッドクリームとイチゴのコンフィチュール

ホットティーとホットコーヒーをいただきました。
ゆっくりおしゃべりしてたご婦人がたと違い、パクパク食べる私たち(笑)

念願かなって美味しくいただきました。
良いもの食べたし、明日も片付け頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?