見出し画像

1番 マジシャンのイメージソング

昨日からひっそりスタートしたこのシリーズ、好評なようなのでひっそり続けようと思います。

0番はムンビョルの「LUNATIC」にしましたが、1番のマジシャンはナンパ師のイメージなので、渚のシンドバッドにしてみました。

マジシャンの逆位置ってこんな感じじゃないかと。
シンドバッドも一途になれば化けそうですよね。

器用であちらこちら目移りする感じがマジシャンっぽいかなと思ってセレクトしてみました。

新旧内外問わずいろんなジャンルからセレクトしていこうと思うんで、良ければお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?