見出し画像

ふらっとぺらっとpage3、明日らしいよ!

いしまるさんの記事で見つけました!
福岡市中央区天神のチクモクビルにて開催されるそうです。
1月20日(土)午前11時~18時までだそうですが、
私は遅い時間に行って目当ての本が売り切れてたので(悔しい)
早めに参戦したいと画策中です。

内心「現地参戦は面倒じゃね?通販でええやろ」と通販カタログ見てたんですが、欲しい本がたくさんあったので、現地参戦したほうが早くね?と思ってます。

カフェメニューも心惹かれるし、寄りたい本屋もある!二男を誘って(彼は同人誌には興味ないけど美味しいもので釣れるはず)行こうかしらん。

本だけじゃなく、雑貨もあるそうなので気になる方は是非~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?