見出し画像

君は彩果の宝石を知っているか?

お菓子の好き嫌いが激しい私なのですが、以前いただき物でもらってめちゃおいしかったので好きになったお菓子がこの、彩果の宝石。

柔らかめのグミキャンディーに砂糖がまぶしてある感じです。
果汁がたっぷりで、しっかり果物の味がするので好きなんですが、デパ地下にもあるし有名なお菓子かと思っていたら意外と知らない人が(会社に)多かったのでびっくりしました。

食べた事すらない人が多かったようです。
営業にいたから口に入ったのだろうか……。

プレミアムの方の王林とあまおうをいただきましたが、どちらも果物の味がしっかりしていて美味しかったです!
食べたことのない人は是非。そして埼玉在住の方、お土産にいただけたらめちゃ嬉しいです(笑)

それにしても個人的にめちゃ有名!って思っていたので想像より名が通ってなくてビックリしました。わはは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?