毒物劇物取扱者試験受かった!!

6月半ばから日曜日を潰して講習会に通った、
毒物劇物取扱者試験を8月2日に受験、自己採点では合格基準だったものの本日の合格発表まではドキドキして待機していました。

9月2日午前9時にネットで発表だったので、朝の掃除と一仕事終えて確認。
見事受かってました!やったあ!

受付場所の順番に番号が振られているらしい。という事は受験した近くの席の人、近所やん。
私が受けたのは一般、半分強合格してますね!


七面倒くさいのは、受験申請した窓口に合格証書を取りに行かないといけないところ。
もうすぐ誕生日なので、バースデー休暇のつもりでお休みをいただくつもりです。うしし。

という訳で一安心でした!ああ良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?