見出し画像

SHEINで文具を買ってみたよ!

昨日で終わったおうちショップのお話を書きたいところですが、本日届いたSHEINの文具を先にレポートします。

noteは書く人が多い=文房具好きもきっと多いはず。
なので参考になると嬉しいです。


頼んだのはこちら、右上のだけなぜか二つ頼んでた(笑)

SHEINのランダムで届くものはかぶる確率がかなり高いそうです。なので一個にしておこうと思ったのに二つ頼んでたよ。

さて吉と出るか、凶と出るか?
じゃーん!

これじゃわからん(笑)
上二つが同じのを頼んだやつ!一つ130円位?下のは切手型のシールでこちらも150円位かな。

ピンク系と赤系が届いたよ。かぶってなくて良かったであります。ちなみに手のひらサイズ(4×6センチ)のメモ帳型シールブックで、ピンク系はすべてピンク中心の写真のシールが50枚!柄は違うので飽きません。スゴいなぁ。

切手シールも可愛い。昔こういうの好きだったわー

ペンケースは薄茶が来ました。500円位だったかな。(うろ覚え)
メイクブラシにも良さそう。

お次はシールとペーパーたち。

400円位なのに山ほど入ってた(笑)

上半分はコラージュ等に使えるペーパー、下半分は半透明のステッカーです。
こんなにボリュームあるの?というくらい入ってました。

来年はこんなのを使って可愛いものを作りたいねー
と遠い目をしつつ(  ̄- ̄)

お次はいよいよメインのガラスペン!

透明なガラスペンに銀のラメ入り。

口コミでは三割くらい折れてそうな感じだったので(笑)祈りつつ開けたら無事でした。良かった!
ヤスリもついてるから先を削って尖らせつつ使うようですね。

使用レポはまた後日やりますが、可愛いしお安かった(300円位)のでありがたく使わせてもらいます。

合計金額は値引き入って1200円ちょい位でしたー。

参考になると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?