見出し画像

撮られ方講座、受けてきたよ!

お友達が福岡に来られると聞いて、水曜日にお会いしてきました。
彼女は、モデルでもありカメラマンでもあるのですが、整体の勉強もされてて体に関する知識をたくさんお持ちの方。
モデルとして参加した作品が優勝するなど、撮られ方に詳しいのでお会いしたときに、写り方を教わろうと思っていたのです。

なにげないタイミングを捉えるのが上手い!

乳がでかく見える(笑)

なんちゃって。

最後はお調子者な写真を一緒にいた方に撮っていただきました。

自分の顔とか自信がある訳じゃないけども好きなので、こうして良い風に撮ってもらえると嬉しいし、座学のアドバイスを事前に受けることでより楽しんで写ることが出来たなと思いました。

とても楽しかったです。
さて、公的証明書写真にも生かさねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?