見出し画像

最近欲しいもの

iPad Airが欲しい。


国からもらえる10万円の使い道どうしよっかな~って考えていたらふと思いついたもの。インスタでもタブレット系買ったってUPしてる人けっこういたんだよな~。

ここでもまたすぐ影響うけてしまうわたし発動。笑

でも5万円台よ、アリじゃない??笑
社会人2年目ですよ、そんくらいの買い物よくない?それにね、ブラインドタッチできちゃうわたしです。

だからスマホでLINEするより、PCのほうが早いの。スマホって指一本じゃん?それがストレスなんだよね、ついつい未読無視しちゃう。キーボードになればちゃんと返す気がする。楽しいし、タイピング。

それにね、今使ってるPCはもう5年前?に買ったもので立ち上がるのでリアル20分かかります、遅すぎる…。そしてよく固まりますよ。とっても困る!!笑

ぶっちゃけ今の生活に必要ではないかもしれないが、それでもほしい。


プラスわたしには野心があり、タブレットをつかって副業を企んでいる。まあ詳細はここではおいといて。準備しなきゃーと思うんだけどスマホじゃ画面小さくてめんどくさくて進まないのよ。きっとiPad買えばすると思うの!!それにアマゾンプライムにも入ろうと思っている。映画を見ようじゃないの!今まであんまりみてなかったけど最近の最高のラインナップで送ってくれている金曜ロードショーのおかげで映画のすばらしさを感じているわけですよ。


ま、買うでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?