見出し画像

【一流の経営者からの学び④】専属のタクシー!?願望とセルフイメージが変わる

こんにちは。志賀香織(kaori shiga)です。

前回に引き続き、大尊敬している一流の女性経営者の先輩とのお泊まりを通じて学んだことを書きたいと思います。

専属タクシー!?

画像1

大先輩からお泊まりのお誘いをいただいたときに衝撃だったことがあります。その日は直前のご予定が千葉であり、そこからタクシーで目白の椿山荘に向かう、というスケジュールでした。この時点で、千葉から目白までタクシーを使うという発想は私にはありませんでした。笑

ぜひタクシーの手配をやらせてください!とお伝えすると、

「タクシーは、毎回、お願いしている担当の方がいるので大丈夫よ♪ ありがと!」

ぬぬぬぬぬぬぬん!?

毎回お願いしている担当の方!?

だれーーーーーーーーー!!!!!!!笑

衝撃でした。

全ての移動はタクシー

画像2

お泊まりをした翌日は、ご友人のお店へのお買い物と、お知り合いの飲食店にランチをご一緒させていただいたのですが、全ての移動がタクシー。雨が降っていたのですが、ほとんど濡れることなく移動することができました。

タクシーの生活を当たり前にされている方とご一緒させていただくことで、セルフイメージが上がり、理想のライフスタイルが貼り付きました。誰といるかで人生は変わりますね。

私もこの生活を当たり前にできるように精進します。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?