見出し画像

ラーメン にっこう

桃鉄パーティーの後お昼までねて夜にラーメン食べに行きました

にっこう っていうラーメン屋なんですけど滋賀県でなかなか人気のお店でいつも人が並んでるイメージのお店でした

ちょっと早い時間に行くとたまたま並ばずに食べれたのでラッキーでした✌️

にっこうに食べにくるのリアルに3年ぶりくらいでみんな美味しいというけれどそんなにかな?っていう感じだったんですけど...

うまーい‼️


叫んでないですけど心の中で宮川大輔が叫んでました笑


柚つけ麺を頂いたんですけど濃いスープに柚があることでくどくないんですよね
追いレモンをすればさらにあっさり食べれて女性に人気そうです


下手な食レポでしたがちょっとでも興味もって下さったのなら是非行ってみて下さいね!


by焼肉がたべたいたくみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?