6月初投稿

こんばんは!りゅうのすけです!

6月も半分くらい終わりましたね。

僕はまずまず元気に生きています。
6月はnoteに投稿できそうな出来事が沢山あります!これからもあります!

6/5.6とメンバー3人と自分の嫁の計4人で山梨県の音楽フェスに行ってきました!

こんな感じでした!

富士山もみることができて楽しかったですしまたどこか出かけたりしたいです。

はよコロナ終わってくれんかな〜??

多分次はこれ誘います。

日程の調整お願いします!

さぁて6月も残り半分楽しくやっていきましょー!😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?