週末の楽しみ

こんばんは!りゅうのすけです。

今週末もお馴染みWhite Outメンバー +僕の嫁で桃鉄をやりました。(笑)

桃太郎電鉄罰ゲームありでやるのにハマってて今日はメンバー3人仲良くCoCo壱の5辛のカレーを食べました。

5辛かなり辛いですね。ビックリしました。

3辛くらいまで食べたことあった気がするんですけど、いざ食べたら辛いというより最早痛い…(笑)

匠くんが1番量が多かったんですけど泣きそうになりながら食べてて可哀想でした…。

胃腸が悪いらしいので辛いもの食べるのほんとに身体に良くないと思うんですけどね…(笑)

大腸がんとかも視野に入れて早急に治療して下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?