見出し画像

二重まぶたが招いたその後‼️物語はフィクションです。🔞推奨

アイプチをして!完全にキラキラ🤩な瞳を手に
入れた俺は、普通に教室の座席に座った。

周りの女子生徒👩‍🎓達のヒソヒソ話が!
俺の聴覚が捕らえる❗️

女子生徒達👩‍🎓 ○○君の目!急にキラキラ🤩
になって無い? え!嘘⁉️ ほんまや! 
夏休み中に整形でもしたんちゃう? 
するんかな? せいへんやろ?

ませた女子👱‍♀️生徒  
○○君!こっち向いて 瞬きして! きゃぁ❗️

彼女は、俺の唇💋を奪う勢いよいで‼️
至近距離まで近づいて来た!
そう!ファースト💋KISS👄を奪う様な勢い❗️

俺は、瞬時に回避して
自分の操を守りきった‼️

瞬く間に!クラスメイトの女子生徒👩‍🎓から
注目と言う、スポットライト🔦を浴びる事に
なった。
常に監視されている様な状況!
ガラス張りのペットショップの商品の様な感じ!
下手は、打てない!
とにかく注目されているから‼️

無事に!登校日の初日が終わり
俺は、本屋に立寄った。
アイドル雑誌が目的じゃなく!勉強の教材‼️

学校別の教論の指導書が店頭に並んでいるの
を発見!高校別に5科目全部並んでいた事に
驚いた‼️ 立ち読みしてみると!
赤字でふりがなが記載されていたり
教師が生徒に出題する問題や回答まで
記載されており完璧な教科書だった。
値段を見て見ると👀‼️普通の教科書よりも
倍の価格設定!5教科揃えるとなると
一万円以上する品物❗️

俺は、少年ジャンプを購入! 紙袋🛍に
入れて貰い精算後、また先程の教材コーナーに
引き戻った。
5教科の本を脇に抱え!
紙袋🛍が外側になる様に持ち
レジがある真横の出入り口を堂々と
精算せずに店から出て行った❗️
そう万引きです。罪悪感は、あった!
でも手に入れたい衝動が強すぎて罪を
犯してしまった。

犯罪が犯罪を呼ぶ行動⁉️

俺は、何食わぬ顔で!
家🏠に帰宅、新たな犯罪行為が頭に浮かぶ❗️

今持ってる教材📕📚を
小遣い貯めて買った事にして
親から更に小遣いを貰おう!
NICE👍アイディア💡 
とことん闇堕ち😈して行く俺❗️

一万円以上のお金💴と教材📕📚を
手に入れた俺がいた。🦹‍♂️😈

そもそも!何故に教材📕📚を手に入れたかった
と言うと、女子生徒👩‍🎓達の注目を浴びていて
授業中に先生👩‍🏫に当てられても!
瞬時に答えられる能力を手に入れたい気持ちが
1番の理由だった。 

そう格好の良い!王子🤴様
完全無欠な王子🤴様を演じる為に❗️

俺は、教材📕📚を読み!勉強という名の
予習に精を出し‼️翌日の授業対策に励んだ!

小鳥🦜の囀りと共に朝を迎える迄❗️

片道10kmの🚴‍♀️スクール生活!

二重まぶた2日目の生活が!
始まろうとしていた‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?