見出し画像

CoD MW2 情報まとめ(eスポ向け)#3

私自身の体調不良もありながら、色々な情報が出ました。

それを一つずつ扱っていきます。


ZETA DIVISION CoD部門の解散


私の復帰早々、ショッキングなニュースが入ってきました。

国内最強を誇った、旧Libalent Vertexである、ZETA DIVISION のCoD部門が解散となり、

Inaba UR選手、xAxSy選手はCAGへ移籍、sitimentyo選手はValorant GC部門のコーチへの転身、GenGar 選手は選手活動休止とのこと。

個人的には、また別のnoteにて感想を述べさせていただきます。


CDL2023年シーズンいよいよ

今週末より、いよいよ今シーズンのCDLが開幕することになります。

ロースターや今シーズンの各チームのユニフォームなども公開され、

ゲーム内では、各チームデザインのスキンも販売されています。

昨シーズンは、ゲームとしては不調ながら、CDL自体は各Majorで優勝チームが異なるという群雄割拠の様相でした。

今シーズンはいかに。


CDLモードの不具合と修正


Season1のアップデートのタイミングで、カスタムゲームのCDLモードが削除されており、

復旧したのが、11/23 になります。


そのため、当初予定されていた、Chalengers Cup#2は延期となり、また日本のコミュニティ大会も延期となっています。


イベント

予定
y4sss0 TOURNAMENT vol.1


終了

CoDMWⅡ OPEN TORNAMENT#1


予定一覧



以上になります。


Shiftkeyについて

他の記事は・・・・


noteの内容に共感していただければ、ぜひともサポートを宜しくお願いします。今後の記事投稿の励みになります。