気楽の合意

妄想的備忘録として、私の霊的本体にロールシフトをした記録。

左目:はい、私は人類を滅ぼしたい気楽です。

右目:はい、私は人類を救いたい気楽です。

質問:左目の気楽さんはなぜ人類を滅ぼしたいのですか?

左目:地球のためにならない、他の存在が迷惑している、
   ろくなことをしない、自分のことしか考えていない
   少しでも地球のため、人類のためを思っているものがいるか?
   宗教とかスピリチュアルとか標榜するものは競争相手を
   減らすために本当に必要な活動でさえ妨害している
   今の人類には救いなど必要ない

質問:右目の気楽さんにお伺いします。横の気楽さんは
   人類を滅ぼしたがっているようですが、あなたは
   いかがですか?

右目:このものは過去世の数多くの体験から人類という存在に
   憎しみをいただいており、思考に偏りがある。がそれを
   考慮しても、自分のことしか考えられない人間に生きる
   価値があるのかと思われる面もある。しかし、一度リセット
   しても、また同じことの繰り返しなので、なんとか今度で
   破滅は回避したい。

質問:人類に愛を感じているというより、論理的な帰結ですね

右目:当然だろう、人類が気楽に愛を感じていないのと同じだ

質問:気楽と同じ役割の神は今まで存在しました。日本では、
   スサノオ、クニトコタチなど色々な名前がありますが、
   なぜそれらの存在を人類を憎むのでしょうか?

右目:それは当然だろう。人類を滅ぼすのを役割とされた神だ
   からだ。自分を滅ぼす相手を恐れ、憎むことは自然の理だ。
   うさぎが狼を恐れるのは自然である。が狼がいないと
   自然のバランスが崩れる。狼は必要悪である。

質問:でも、あなたは人類を救おうとされているのですよね。

右目:人類の可能性をである。今の老人や頭の固い大人は一度
   死んで霊界でもう少し矯正された方がいいと思うが、
   若い世代、特にこども達には素晴らし人材がおり、
   その可能性を潰すのは惜しい。

質問:それであなたはソフトランディングに調整している訳ですね。

右目:そういうことだ。

質問:でも、横の左目の気楽さんはそれを納得していないようですが。

右目:理解はしているが納得していない、それだけだ。

質問:左目のあなたになにかアドバイスはありますか?

右目:自分もソフトランディングを望んでいるのを素直に認めろと。

質問:なぜ、素直に認めていないのですか?

右目:過去世のカルマが重すぎるせいだろう。

質問:ではなぜ、それをとらず左目を中心にしているのですか?

右目:当面はサイキックアタックだの、変な霊的存在の干渉だの、
   身近なものの嫉妬だの、集中攻撃を受ける必要がある関係で、
   必要上やっているだけだ。時期が来たら終わる。

質問:左目の気楽さんにお伺いします。今の理解で正しいですか?

左目:概ね正しい。追加すると味方のフリをして足を引っ張る連中の
   処理も必要だから。

質問:それでは、人類への憎悪があるから戦えるということですか?

左目:右目の方は優しすぎて仕事ができない。右目中心にしていたら、
   今頃心を病んで何も達成できていなかっただろう。もう少ししたら
   私の役割は終わる。少なくともメインではなくなる。

質問:それでは、問題がないと認識していいのですか?

左目:当面は人類を憎悪するのはやむを得ないと思う。感情のバランスが
   難しいが、それでも一番いいバランスなのだ。

質問:両目で答えてください。あなたは人類をサポートしてくれますか?

両目:人類次第の面もあるが、最大限努力する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?