集合無意識的対応:キリスト

集合無意識的というか霊的という処理は、最近メッセンジャーでやっています。妄想的な話ですが、ノウハウは他の方の参考になるかもしれないと思い、シェアさせていただきます。

ちなみに、人の意識には複数の自分があり、イエス=キリストの中にも複数の自分があり、そのひとりのキリストの話だと思っています。

対応日:2017年3月2日

金子 浩一
君はだれだと聞いてください。

Yasuhiro Yamaguchi
わたしはキリストと
年寄りの外見なのですが、鏡を出してみると、
あのキリストの顔が出てるのですが。

金子 浩一
はい、分かりました。
君がキリストの中の一部であることは理解した。
そして、過去の経験から信じようとして裏切られたことも
知っている、とまず伝えてください。

Yasuhiro Yamaguchi
年寄りからキリストの姿になってます

金子 浩一
今回は、前回よりだいぶ条件が良くなっている、
もう一度チャレンジしてみないか?と伝えてください。
それだけこだわっているということは、
信じたいという想いの裏返しだろうとも伝えてください。

Yasuhiro Yamaguchi
マリアさまが、そうですよと勧めてます

そうだ、私は信じている。何度でも裏切られまた十字架で死ぬ。
それが弱い者たちにとって最良の慰めだからだ。

金子 浩一
今回は裏切られないよ、と伝えてください。

Yasuhiro Yamaguchi
私は皆に私のようになれる可能性を示した。
しかし私の弟子たちは弱かった。母も含めてだ。

金子 浩一
それは良く分かると、まず伝えてください。

Yasuhiro Yamaguchi
わかると思う。

金子 浩一
そして、この3年、霊的世界であったことを
液晶ビジョンで見せてください。

Yasuhiro Yamaguchi
あの日のように星も落ちて、また始まったのかと

金子 浩一
人の自由意志には干渉できないけれど、
阻害要因がほぼ解消できたし、
地球の再生の儀式も終わっていると伝えてください。
また、始まったが、隕石は処理できたし
(今年の分はまだだが)、第一、今回は気楽が共にいる。

Yasuhiro Yamaguchi
そうだ、私の時よりははるかに楽だ。
そして難しい。
母は弱い者たちが弱くないと信じている。

金子 浩一
人も、母も信じなくて良い、宇宙を信じろ。
ちなみに私も、人類不信だし、神々不信だ。

Yasuhiro Yamaguchi
それは同じだ。

金子 浩一
では、もう一度チェレンジするのに合意するか?

Yasuhiro Yamaguchi
宇宙を信じることが、この者たちに出来るのか?
宇宙を信じるより、己の弱さを信じてまた躓くのではないのか?

金子 浩一
それは間違いだ。
他人の話ではなく、君が君自身、
君の宇宙を信じていないのが問題なのだ。
他人のことは忘れろ、と伝えてください。
他人のことを勝手に背負うなと伝えてください。

Yasuhiro Yamaguchi
他人を忘れて、自分のことを?

金子 浩一
そうだ。
それ以外のことを宇宙は望んでいない。

Yasuhiro Yamaguchi
宇宙は望まないが、私は望む。
私が背負うことで、軽くなる連中は沢山いる。

金子 浩一
背負うのであれば信じろ、
背負わないのであれば忘れろ、
ただそれだけだ。

単純に、信じないで背負うのはやめろ。

Yasuhiro Yamaguchi
そうだな、その通りだ。この時代のキリストよ。
またわたしは降りてきた。
あの時と同じように、ひそやかに降りてきた。
そしてまた、あの日のように信じよう。

金子 浩一
了解いただき、感謝すると伝えてください。
マリア様にこれで自由に動けますか?
と確認してください。

Yasuhiro Yamaguchi
マリア様の頭の周りを覆っていた黒いモヤが
消えて輝いてます。キリストが祝福してます。

金子 浩一
私のエネルギーを渡してください。
明日は、よろしくお願いしますと伝えてください。

Yasuhiro Yamaguchi
エネルギーを小箱に入れて渡しました。
メッセージもお伝えしました。
白いロザリオをお礼にわたされました。
受け取って下さい。

金子 浩一
はい、ありがたくいただきます。
たぶん、これで終わりだと思います。

Yasuhiro Yamaguchi
明日しるしを与えます
空ではありませんが、何か示します。
助けとなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?