見出し画像

たまりにたまった積ん読本を倒す日を決めてやっつける

ついに先日1ヶ月以上勉強して望んだ「第一種衛生管理者試験」を受験してきました。

結果は一週間後に出るということで、このnoteを書いてる段階ではまだ結果出ておらずドキドキしながら待っています。


1ヶ月以上勉強してきたということは、その間に他の本はまーったく読めておらず、でも何冊か買ってしまいました。そう、以前から読めてなかった本にプラスして更に読まないといけない本が増えたということです。

まさに積ん読の山が出来てしまいました。

全て自分のせいなのですが、だからといってそのままにしておくわけにいかずいつか読まないといけないと思います。


毎日のちょびちょび読んでいますが、とてもではないですがペースが遅く今ある積ん読本を読み終わるのはいつの日になることやらって感じです。

だから決めました。

「たまりにたまった積ん読本を倒す日を決めてやっつける」

ということをです。


このnoteを、資生堂さんとnoteさんの投稿コンテスト「#この春やりたいこと」にエントリーしてみました。

この投稿コンテストの結果が出る前には積ん読本をすべて倒せてるのが理想だったりしそうです。

#この春やりたいこと

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719