見出し画像

日刊書くンジャーズマガジン151週目のテーマは【〇〇の〇〇を注文してみた】

はじめに

どーも!日刊「書くンジャーズ」マガジン、月曜担当の書くンジャーズリーダーのタカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

毎週決められたテーマをもとに、皆でnoteを毎日書いている「書くンジャーズ」ですが、今週のテーマは【〇〇の〇〇を注文してみた】です。

あんなものも、こんなものもオンラインで食べられる世の中ですよね。食べるのが好きで、色々と試しで食べている中で今日は食べて驚いた、そして良かったものの中の3つをお伝えさせてもらいます。

それでは今日も最後まで、どうぞよろしくお願いします😁


今週のテーマ【〇〇の〇〇を注文してみた】

【〇〇の〇〇を注文してみた】ってことでnoteを書いている今日ですが、今日はコロナ禍もあり、この1年でオンラインで買って食べてみて良かったもの3つです!

①俺のEC

あの有名な俺の・・シリーズも、今やネットでポチでば買える時代なんですよね。

それに衝撃を受けて、ポチッと買っちゃいました。でも結局味はお店と違うよね。。。と思っていたら、なんと!

お店そっくりの味が自宅でも可能だったのです。正直、美味かったです。また買いたいのですが値も張るので、またタイミング合えば買おうかと思います。

と言っても俺のシリーズなので、お値段もかなりリーズナブルではあるんですよね。さすがです!

おせちもあって、しかもAmazonでも買えるとは結構嬉しいですね!


②つけ麺とみ田

つけ麺と言えば、「とみ田」と言ってもおかしくはないと思いますが、あのとみ田の味もご自宅で味わえるんですよね。

なんてすごい世の中でしょう。数年前からセブンとコラボしててそこでも買えますが、味で比較すると断然こちらのネット通販の方が本物の味に近かったです。

というのは私は以前松戸市に住んでいて、何度か松戸のとみ田お店に直に行ってるんですよね。いまは福岡なのでなかなかあの味にたどり着けませんが、自宅でとみ田の味にたどり着けるという世の中に感謝です。

ぜひ一度はお試しあれ!


③GREEN SPOON

こちらのサービス「GREEN SPOON」はまだ知らない方も多いともいますが、個人的には最近のオススメNo1です。

スープとスムージーを頼んで食べてみたのですが、どれも美味しかったですし、それに毎日1食はこれですますと身体にも良さそう!と思いました。

ひとり暮らしの方とか、栄養取れているかどうかとか、そういったことで気にされている方はか、な、り、オススメですね!

お値段以上の品だと思っています。


先週のテーマ【ぼくがかんがえたさいきょうのマスク】

先週も、楽しく書くンジャーズメンバーのnoteを楽しく読ませてもらいました。

先週のメンバーのnoteはこちらです👇

今週も書くンジャーズの皆のnoteを読ませて頂き、色々と発見がありました。それにそこにはきっと、素敵な出会いがあるなって思います。

noteは「一期一会」です。


書くンジャーズ【史上最書マガジン】とは

「日本人よ、これが『書く』だ。」と言わんばかりに「書くンジャーズ」精鋭メンバーたちが運営するnoteマガジンです。史上最強は映画『アベンジャーズ』かもですが、史上最書は『書くンジャーズ』。メンバーの経験値や人生観で今日もまた「書く」を研鑽✊

「書くンジャーズ」は、日替わりで毎日noteを書くチームです。毎週「書くテーマ」が変わり、そのテーマに沿って書くメンバーが日替わりで配信している毎日楽しめるマガジンなんです。

私たち書くンジャーズは「1日1書くンジャーズ」を合言葉に、毎日絶賛更新中です。ぜひフォローを頂けると嬉しいです!


さいごに

今週のテーマは【〇〇の〇〇を注文してみた】でした。

note書いててお腹が減ってきたので、早速なにか頼んでみたいなって思います。実際食べれるのは随分先にはなりそうですがw

それでは今週も書くンジャーズのnoteから目が話せませんね、今週も乞うご期待です!

日刊「書くンジャーズ」マガジン毎日日替わりで今週も、月曜日から日曜日まで更新していきます。日刊「書くンジャーズ」マガジン月曜担当のタカハシケンジでした〰!

私タカハシケンジですが、ここで書けなかったことをTwitterでも呟いていますのでフォローもお気軽にどーぞ👇

https://twitter.com/kenkenken0719
※noteや働き方などについてよく呟いています!

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719