見出し画像

2022年を振り返って

どーも!noteを今週で221週連続書いてきている、タカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

今日は、「2022年を振り返って」というテーマでnoteを書いていこうと思います。ではさいごまで、どうぞよろしくお願いします。

ところで、2022年は、あなたにとってどんな年でしたか?

自分も含めて大半の方が、気づけばもう年末じゃん!って方が多いんじゃないかって思ったりもしています。

でも一つ一つ振り返ってみると(googleフォトとか見直してみると)、けっこう色々とあった2022年だな〜なんて思ったりしそうです。

で、そんな2022年を簡単ですがこのnoteで振り返ってみます。


2022年を振り返って

元旦の初詣から始まる2022年
地元にアウトレットが出来ました!
春に新入社員がどばっと
夏に友達とバーベキューを
仲間とともにワーケーション!
東京で好きなつけ麺を
娘と夏旅行
今年もチャレキャラやりましたね〜
友達とラム肉をw
佐賀でLT会を
宮崎ワーケーションでおぐらへ
地元にあったラーメン屋が今は渋谷に
表彰頂きました〜
夏といえば花火でしょ
奈良で学生とイベント
佐賀でラジオ出演w
こちらも佐賀でハッカソン
岩手でワーケーション!

と、写真とともに1年を振り返りましたが、こうやって振り返ってみるとやはり1年色々とあったなと思いました。


同時に、自分の趣味嗜好も振り返り出来ましたね。自分は結局、このへんなのかなと。

イベントごとが好き
旅行が好き
ラーメンが好き
褒められると嬉しい
仲間がいると安心する

自分の趣味嗜好がわかるな〜

ということはですよね、この辺だけしっかり出来てると心も健康でいれそうだなってことですね。

うんうん、大事大事。

1年を写真で振り返りつつ、自分自身を整理もできました。

来年2023年は何が起こるのでしょうか、今から楽しみで仕方ありません!ってところです。


さいごに

ではでは、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

来年も、どうぞよろしくお願いします!


数十名ものキャリコン資格保有者の皆とnoteマガジンを書いているのがキャリコンサロン編集部マガジンです。

キャリコンサロン編集部マガジンは、毎週テーマを決めてnoteを書いていて、今週のテーマ「2022年を振り返って」としてこのnoteを書かせてもらいました。

ぜひメンバー皆のnoteも合わせてご覧頂ければ嬉しいです。キャリコンサロン編集部マガジンは、こちらから👇

ちなみにキャリコンサロンはのHPはこちら👇になり、国家資格であるキャリアコンサルタントが集まるコミュニティです。

- キャリコンサロンについて -
「キャリコンサロン」とは、国家資格キャリアコンサルタントとしての技量を高めることはもちろん、
実際にキャリア支援業務を行いながら、一人ひとりがキャリコンサロンについての強みを磨きつつ学び合うコミュニティです。
全国に同じ想いを持つキャリアコンサルタントの仲間を増やしながら、世の中への貢献を目指します。

キャリコンサロンについてでした。


さいごのさいごに、
良ければ、わたしのTwitterのフォローもフォローしてもらえると嬉しいです。


サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719