1Kの廃棄場にて

床が見えません。

いつもごみを踏み締めて、玄関からベッドまで行きます。

ごみが捨てられません。

捨て方は分かるけど、どうやら人より「ごみを捨てる」という能力と感性が壊れているようです。

テーブルが見えません。

テーブルが見えないので、ベッドに座って食べています。
 
窓が開けられません。
 
そもベランダに繋がる窓まで辿り着けないので、窓はおろかカーテンが開けられません。

 
どうすべきかはわかるけど、どうすればいいかわかりません。
 
どうしてこうなってしまったんでしょう。
 
やりたいことの妄想ばかり捗るようになってしまいました。
 
いつからか6畳の狭い部屋が、ちょっとした廃棄場になっていました。
 
でもどうやら私はマトモらしいので、今日もこの部屋で暮らそうと思います。
 
どうにかしなきゃと思いながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?