最近の話

最近全く書いてなかった。なんでかなって考えたけど、今は多分文章でのアウトプットの必要性をそこまで感じていないからなんじゃないかな。

最近は、というかもう10月も終わりそうだから10月の話だけど、なんかいっぱい絵を描いたな。昔みたいにたくさん絵を描きたい!とずーっと言っていたので、少しずつ量を増やせたのは嬉しい。
ただ私は一つのことに熱中して、冷めた後本当にぱったりと再び触れなくなることが多いので、それが怖くてたくさん絵を描けなくなっている。
たくさん絵を描いて、やったーって喜んだとしても、もしその後に描けなくなったらその時と比べてしまうんだろうなってわかっているので。
まあ単純に何も浮かばないだけの時のがほとんどだけど。
 
ああそれと、最近ようやく眠れる薬を見つけた。病院なんていちいち行ってらんねーよ、なんて。効かない薬の為にわざわざ時間を見つけて行かなきゃいけないのが辛い。継続が1番嫌いな私に、定期的な通院なんてそもそも向いてない。市販薬を大量に買い込んだ方がマシだね。ぽりぽり。
 
健康に過ごしたいと思って選ぶ行動が全部不健康なのはなんでなんだろうね。神様って残酷だ!
 
加えて最近、いやこれはもうずっと前からでもあるけど、特に最近、どれだけ楽しかろうと最終的に行き着く思考が終点でしかないのが面白い。冬が近いからかな?
「死ぬ時は幸せに死にたい」という願望を命題に当て嵌めるときっと「A(死ぬ時)ならばB(幸せ)」になるけど、これって「BならばA」にもちゃんとなるのかな?私は最近BならばAだしBでなくてもAだけど。適当に「A」という文字を選んだけど、もしかして「always」のAだったりするかしら。ぜってーねえけどな。

眠れる薬をみっけた!て書いたけど、ばっちり切らして今これを書いている。昨晩バイト先で飲んだ廃棄のコーヒーのせいかしらんけど、本当に眠気がこなかった。ホットアイマスクまで付けてたのに。全部無駄じゃん。眠れないのが1番辛い。でも眠るのが1番難しい。

あーあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?