見出し画像

今年最後の挑戦

みんないつもたくさんの応援の気持ち、アイテムでの応援、時間、shieruに向けてくれてありがとう☺️

ライブ配信を始めて2年5ヶ月、たくさんの成功体験、たくさんの悔しさみんなで繋ぎながらここまで走り続けてきました。
初めから歌手になることを大きな軸としてやってきました。でも続けていく中でいつしかリスナーさんに喜んでもらうことがメインの配信になっていて、今自分のなりたい方向性、エネルギー失ってしまい、どうしたらいいかわからなくなってしまいました。マイイベにどうやったら参加してもらえるか考えたり特典を作ったり、考える時間はとっても楽しくてみんなの手元に届いた時の笑顔を想像して制作していました。このような時間があって、みんなとの信頼関係、日々の頑張る力が今あります。(これからもマイイベ続けたいけど方向性、考え方の話です🎁夢に本気で向き合いたい🔥ということです)


今しえるは24歳。ネットを開くと様々な年代の音楽インフルエンサーが溢れてる!この世界にすごく刺激受けてます!


🌍今自分の目指すところは
◦歌で人々を癒したい、パワーを与えたい
◦shieruを知ってもらいたい
◦SNSで有名になりたい
◦ポコチャでも頑張り続けたい

どれも頑張るなんて無理があるとか、また体壊すんじゃない?とか欲張りとか、色んなご意見あるかと思いますが…考えて厳選したのがこの4つです。どれも捨てられない目指したいものです。
今できることを自分らしく本気で向き合いたい!
もちろん具体的な取り組みは順序だてて出来るものをやって行きます。全て並行して一気にこなして行くのは体力的にshieruにはできないかもしれませんが、挑戦する気持ちをいつまでも忘れないでいたいです。



これらを今のファミリーのみんなと一緒に実現させたいって思っています。今はまだまだだけど、もっと知ってもらえるようになってもポコチャで出会ったリスナーさんに、この枠でおかえりって言い続けたい。

今のままだと芯がぶれてライバーを続けられないって思って、危機を感じてこのタイミングでみんなにお話しました。配信を続けたいからこその悩む時期、shieruの成長に絶対繋げたいです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
重要


気持ちをまた新たに自分に喝を入れる意味も込めて、今月16金-22木のオリジナル楽曲イベントに出たいと思っています。


このイベントですぐに何か変わることは無いけど、自分の中の音楽や配信者であることの熱はもっともっと湧いてくると思っています。


今でもずっと1番に出たい
オリジナル楽曲イベント
応援していただけたら嬉しいです🔥🔥🔥

東海ウォーカーに続いて、1位で2曲目の楽曲を取りたい。3回目のリベンジです。

いつでもオリジナル楽曲イベントに挑戦できるわけではないからこそ、後悔なくやりきります。

さらにこの世界で活躍できるよう、
今私ができる精一杯の今年最後の挑戦をします

最後まで読んで頂きありがとうございます!


shieru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?