ADHDかもしれないと気付いた話

AHDHを理解すると、自分こそ当てはまった

なんか職場で上手くいかないなぁ~と思ってた。ってのと、
職場にADHDの人がいて、その人を理解しようと本を読んだら、
自分もADHDの特徴にピッタリでして・・・
まだ診断は受けてないですが、思い返すまでもなく当てはまりまくってる。

とりあえず、診断の予約を入れます。

ショック具合は?

この事実に絶望したかというとそんなこともなく。
どちらかというと、生きる事が楽になりました。
自分のできない事、やれない事、他の人が普通にできてる事が出来ない自分の努力不足だと思ってた事が、
そんな人は多いんだよ。その性質に名前が付くぐらい多いんだよ。
その事で悩んでるのは、自分だけじゃないんだよ。
まぁ、あさましくて薄っぺらいですが、なんか安心した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?