それぞれが好きなことで頑張れるなら

数日あいちゃったけど #おきもちしづき 更新!

さて…
大型コラボ「僕らは今のなかで」歌ってみた投稿!!!

ここにいるやつらはもちろんもう7億回再生してるし高評価もコメントもチャンネル登録も #アイドルしろ紫月カレン での感想ツイもしてると思うんだけど、もし万が一まだ聞いてないっていうスカポンタヌキがいたらまず一旦聞いてきてくれ。

で、だよ。
Twitterでも言ったんだけど

これで紫月カレンがいるの気付いたやついる?
すげえなお前…
これ、紫月が全く反応しなかったのにも実は理由があって。
簡単に言えばビックリさせたかった。
紫月カレンといえばコラボNGの他人とほぼ絡まない孤高の帝王。
だからこそこんなドデカコラボしないやろwみたいな。

実際多分これが最初で最後の大型コラボなんじゃないかな、多分ね。ほら紫月、あんま人と絡まないし。

なんやかんや縁があってコラボに誘ってもらえてすげーやつらとコラボできていい経験ができたなあ。
正直、正直言うとね、ちょっとだけ迷った。
だって紫月他の子たちみたいにキラキラ系じゃないし可愛い声とかでないし。
ツイステで例えると紫月だけナイトレイブンカレッジでみんなはロイヤルソードアカデミーみたいな。
伝わるかなこれ。まあとりあえず場違い感やべぇってのが最初に思ったこと。
あとほとんど絡んだことない人でわっかんね!ってなってた。(まあこれに関しては終わったあともそんなに変わりない、すまんな)
ここにいていいんだろうかってギリギリまでずっと思ってた。誰にも言ったこと無かったけどね。
で、実際歌うじゃん。
みんな上手いし声かわいいしさ、紫月のいつものアレが出てわァ~…やってんな…ってなるわけ。
でもそしたらさ、白雪りんごがさ、褒めてくれたの。
紫月らしいよって。紫月のままでいいよって。
気を使って言ってくれたのかもだけどなんかちょっとほっとしたっていうかここにいていいんだって思えたっていうか。

まあそれでも全体で見た時の紫月感ヤバくて草なんだけどな!!!!ガハハ!!!!紫月がチラついて真顔になれ!!!!!

まあ、だからさ、なんていうか。
企画してくれた甘藤ふわむ
歌ってみたとして形にしてくれた白雪りんご
いつも通りワガママで強すぎる思想に配慮して衣装考えてくれたアライ双葉
作品づくりのためにたくさん意見を出したりサポートをしまくってくれていた月城美雪
そして一緒に歌ってくれたメンバー
作品に携わってくださったクリエイターのみなさん
本当に、本当にありがとうございました。

あと聞いてくれたお前も、ありがとな。

それぞれ違う道を歩んでる9人
多分普通に生きてたら知り合うこともなかった
“それぞれが好きなことで輝けるなら新しい場所がゴールだね”
新しいステージにいく人も
今の場所でステップアップする人も
絶対うまくいくしより輝けるって信じてる

なんて、ちょっとだけキレイな紫月カレンを見せて今日はおわり!

本当にありがとう。

最高のミューズたち

白雪りんご🍎

甘藤ふわむ🍭

月城美雪🌙

アライ双葉‪🌱‬

香月さおり🍫

水色はぴる💙

稲荷ひなの🍡

音海凪希🐠



note開設記念企画実施中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?