ありがとバイバイ

表現することを止めたくねえとかいいながら
かーなーり久しぶりの投稿になってしまった
#おきもちしづき  の更新です!

書きたい事もいっぱいあるし
下書きもたまってるっちゃたまってるんだけど
何よりもまず先に紫月カレンとして
伝えないといけないことがあるって思ったので
まずはそこから伝えていきます。

帝王背景、本当にありがとうございました!

思い返せば紫月カレンのとんでもねえワガママで
紫月担にたくさん無理をさせてしまったと自覚してます。
配信で話したこともある話だけどあらためて思ったこと
感じたこといろいろあるから伝えていくね。
紫月カレンはデビューしてからずっとデフォルトの背景を
使ってて、それをあんまり気にしたことはなかった。
もちろんイベントで好みの背景があればいいな~とか
思ったりしたこともあったけど正直背景うんぬんよりも
紫月が活動続けることに価値があるよなあって結論になって。
でもある時「紫月は背景なくてかわいそう」って言われた。
悪意はなかったと思うしその時気にしたかと言われれば
全然そんなことはなくて。
ただ、たまーに思い出してリスナーからしたら背景ないのって
気になっちゃうもんなのかなって思うことはあったかな。
そんな感じで何回かイベントに出てはみたものの
もう少し、あと少し、それが届かないって結果。
そんな中で告知された帝王背景。
色合いといいキングオージャーに激ハマりしていることもあり
絶対欲しい!に火がついてしまったってのがスタート。
完全にワガママ女かましたのに紫月に一番似合うよって
紫月担みんなが叶えてくれた素敵な結果だった。
本当にありがとう。
それから配信する時の背景と自分の姿がベストマッチすぎて
にまにまだったなあ。
バタバタしちゃって配信する時間取れないことも多かったけど
最後までこの椅子と離れたくないって駄々こねちゃうくらいには
本気で、本気の本気で、この背景が大好きだし大事だった。
誰よりも似合ってるって思ってたし今も思ってる。
ほんとは誰にも渡したくないよ~って今でも思っちゃうけど
決まってるもんは仕方ない、もっともっと帝王が似合う紫月に
なれるように成長していけたらいいな。

こっからは見る人によってはマイナスに受けちゃうかもだけど
卑下してるわけでも病んでるわけでもないから気負わず聞いてね。
紫月はいつも言ってるように他の配信者みたいな特別なものはない。
別に声だってかわいくないし
歌だってうまくないし
話だって紫月がしたいことしかしてない。
バッジ特典だって全然豪華じゃないし
イベントの返礼品だって大したものは返せない。
毎日毎日たくさんの配信者が活動を始めて、辞めていくそんな世界で
こんななんにもない紫月をなんでお前らが応援してくれるのか
わかんなくなっちゃうときもあるんだ。
紫月なんかよりもっとって。
でもこんなにたくさんの中からお前らがたまたまだとしても
紫月カレンに出会ってくれて好きになってくれて応援してくれてる。
その事実だけで十分だよね。
紫月がやるべきなのはその応援にしっかり応えること。
紫月カレンらしい、紫月カレンとしての表現を止めないこと。
それが多分、お返しなのかなって都合よく思ってみたり。
まあもちろんそれに価値があるかないか決めるのは紫月担である
お前ら1人1人だからさ。
ちゃんと自分の生活とか気持ちに正直に生きててね。

まあ多分語れば一生語ってしまうくらい帝王背景には
思い入れもあるしお前らに対する感謝もとめどねえんだけど
あんましこーゆー話ばっかなのも媚びてるみたいでやだから
ちゃんと感謝して、次に進まなきゃね。

帝王背景のイベントを応援してくれた紫月担、ありがとう。
お前らのおかげで初めて胸張って勝ったって言えた。
素敵な背景も勝ち取れた。
背景似合ってるっていっぱい褒めてくれてありがとう。
何回も言うけどこの世界で誰よりも似合ってる自信あるよ。

帝王背景のおかげで紫月カレンはほんとにスラムの帝王に
なることができたって思えるよ!
帝王背景、ほんとにほんとにほんとーに
なくなっちゃったの寂しいけど
まじで悔しいけど
でも、ありがとバイバイ!

紫月カレンはこれからもスラムの帝王として
紫月カレンらしく紫月カレンのやり方で
活動を続けていくから目え離すなよ!

そんじゃ、おつかれん!
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?