note始めすぎました。

8月29日月曜日
M-1グランプリ2022、一回戦落ちました。
去年初めて一回戦を突破できて、ちょっとでも認めてもらった気になっていました。だからこそ今年は、去年の突破がまぐれだと思いたくなくて絶対に突破したいと意気込んでいましたが、甘くはなかった。

率直な感想は悔しい。悔しすぎる。

正直手応えがないわけではなかったんですが、出番直後に弟と
「多分正面の一番後ろに座ってたのが審査員だよね?結構笑ってたよな?」
と言い合っていた時間が今となっては恥ずかしい。恥ずかしすぎる。

その時は本当にそう考えてたのか、自分らに言い聞かせるためにそんな発言をしたのかはもう今更どうでもいい、いや、どうでもよすぎるんですけどね。

でも本当に手応えがなかったわけではないし、M-1に照準を合わせて調整してきたことは事実なので、やはり悔しい。悔しすぎる。

漫才コントに入るまでのくだりで緊張が見えたことが敗因なのか?もっとウケなければだめだったのか?そもそもベタな設定がやはり減点対象なのか?と色々と反省しながら、この記事を書いてるんですが、ふと思ったんですけど


初投稿にしてはネガティブだな。ネガティブすぎるな。


でももうこの悔しさは味わいたくないし、忘れてはいけないものだとも思うので、削除せずに後世まで残してやろうと、いや、残しすぎてやろうと、キーボードを叩いています。いや、叩きすぎています。

こんなネガティブな記事で申し訳ない。申し訳なさすぎます。

とりあえず再エントリーしすぎる予定なので、この瞬間から気持ちを切り替えすぎて次に臨みすぎたい所存すぎます。
どうか応援しすぎてください。よろしくお願いしすぎます。

今更始めたnoteの機能がイマイチ分からなすぎますが、今後も更新しすぎていければなと思うので、ぜひ読みすぎていただけるとありがたすぎます。

駄文ですみません。
悔しさを紛らわすためにお酒を飲みすぎました。
ちょっと反省してます。




いや、反省しすぎろよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?