見出し画像

11/27(日)自己調整 退職するまでに必要な準備ができるように

退職を伝えたのですが、会社の方でも色々あって立て込んでるらしく、本当に期日で辞められるのかな?と若干不安に思いつつも。
辞めた後、すぐに活動できるように、今から準備しておかねば~!と意気込んでいるのですが。

やる気が全く起きず(笑)

ここで難しいのが、私、今まで、準備大好き人間で(多分ニビルつよつよ人間だから不安解消に前もって準備しないと死んじゃうマンでした。笑。しかも準備してる時が一番楽しい)

それヤメレと上から指示が来てるのか、数年まえから、準備ができない状況に追い込まれがちで、えぇ~~、準備して楽しみたいのに残念~~と半泣きになる生活なのですが。

特に最近それが強く出てたので、今回ももしかしたらそうなのかな?と。

且つ、アニマル系もつよつよなので(笑)怠惰もLOVE♪なのですよ。

準備しないで今を生きろ!と言われてるのか、絶賛アニマル怠惰中(そこは逆に注意しろ!)なのか、判断がつきません(笑)

とはいえ、さすがにもう準備しないと年明けすぐ動くの難しいよね、と、とりあえず退職するまでに必要な準備ができるように調整をしました。

出てきた情報は、人の目を見て話せないとか、パーティーや人の集まるところ苦手とか、コミュ障こじらせてるよ?といった情報で。

や、個人的には、コミュ障引きこもりで、一対一ならガッツリ目を見て話すけど、挨拶とかどうでもいい大勢での会話とか話したくない時とかは、人の目を見て話せないし、大勢が居るところで誰がどういう関係で何を感じて今の会話になってるか考えるだけで疲労満載になるので、パーティーや集まりとかも大っっ嫌いなのでめっちゃ納得なのですが、それがやる気出ない理由かと思うと???です。

ので、さらに情報を上げれば、左右の脳の調整と出まして。

しょっちゅう出ますね(笑)
またですか。そうですか。

パーセンテージをみれば-87%だし、どんだけ私の脳の交連死んでるんでしょうか。

宇宙系も、宇宙系の性質も山ほど上がってきましたが(山盛りのレプにゼータ、ライトではタウにエササニなどなど)、とりあえずこの日の優先として、天王星の調整でした。

天王星なんてあんまり出てこなかったのであれ?っと思ったのですが、性質を上げたら、全力を尽くすとか、知性低い人見下すとか、かたいとかで、あぁ、成る程普段からありますわそれ(笑)

てっきり、今までやりすぎて枯渇するのは木星(この日も情報に木星出てきてたし)で、見下すのはオリオンで、かたいのはゼータかとばかり思ってましたが、天王星でもあるのね~~、へぇ~~、と勉強になりました。

そして、相変わらず宇宙系の調整は重くてしんどい(笑)
うんうん唸りながらなんとか終わらせまして、パーセンテージは17%まで上がりましたとさ(それでも通常値ではないあたり笑えますが~~…)

どんだけ左右のバランス取れてないのかしら、私の脳ってば(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?