★11/14(月)~11/20(日)までにあったこと

◎11/16(水)
先週生理がきて、終わって、としたばかりなのに、再び生理が始まりまして。
いや、確かに月曜辺りから胸が張って痛かったので、何でこんな生理前みたいに胸が張って痛むのかしら?とは思っていましたが、またですか。
早すぎます。
東洋医学的に、衛気が弱まって早経(早く生理がくること)になるとは習いましたが、元気が足りないにしても早過ぎるよね?

◎11/17(木)
やらなきゃいけない事が沢山あるのに、やる気が全くおきず。
天気も悪くて寒いし、生理2日目だし、仕方ないかと思いつつも、できなかった事がなんとなくストレスに。
わーっ!てしたくなる気分でした。

◎11/20(日)
やりたくなくて動けなかった、細々とした案件、無事に終了できました。
天気が良くて暖かかったからなのか、前日にレプの調整したからなのか(笑)
まぁ、仕事ではうっかりミスもありましたが、総じていい日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?