見出し画像

10/25(火)自己調整 マルドュク遺伝

この日は、お任せで調整を選んだところ、マルドュク遺伝の調整が選ばれました。

宇宙遺伝の調整、とはいえ、まだプラグティカルコースまでしか受講してない上に、アルクトゥルスガイドさんも付いてない状態なので、遺伝の解除まではできず、インプラントやウォークインを一時的に落ち着かせる程度ですが。
(それでも充分思考や環境の変化があります)

先日、ベーシックをオンラインで再受講した時に、のりこ先生に「水輪で調整しただけじゃマルドュクは抜けてないわ」と言われて納得した程、まだ砂川の中でチキンレースに負けないゼ!なエネルギーが有り余ってますので(笑)、あぁ選ばれるよね、と。

地道にコツコツやれないとか、刺激大好きとか、直感に自信があるせいで考えずに大胆にエイッと即行動とか、パンクでロックな反骨精神とか、スピスピエゴエゴさせちゃうとか、心当たりしかない情報ばかり上がってきて一人大爆笑(笑)

調整は、リトリートで教わった方法で、地道にコツコツぶん回しながら(笑)何とか調整。

更に、呼吸器系の調整が選ばれて、そういえばここのところ喉に刺激が感じられて数分咳が止まらなくなる時が毎日一回はあるなぁ、と思い出しつつ。

その原因が、男(一人前?)でいることは損、過度の疲労といったもののようでした。

データとしてチェックはしませんでしたが、この二つのエネルギーは、前世や自己肯定感にも関わってる気がしました。

調整をすすめるうちに、オラクルカードが選ばれて、この二つのエネルギーを、「今が最高!」といったエネルギーに塗り替えると良さそうでした。
何か判るかも〜!!と思いつつ、調整をして終わりました。

この日は新月だけあって、なかなかにガッツリと調整する事になったなぁ、としみじみ感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?