見出し画像

11/10(木)自己調整 エネルギー不足

この日は、何を調整しようかと筋反射を取ったら、選ばれたのはエネルギー不足でした。

まぁ、日々ありえない程疲れてるので(笑)、エネルギー不足と言われても納得しかありません。

情報を上げるも、即効でブロッキング。
宇宙遺伝が選ばれて、エイリアンドッグを調整との事で、ひたすら回し続けました。

もう、回してる段階で眠気が~…(笑)

宇宙系は調整する度、別人へ生まれ変わる手術を受けたと言える位、ものすごいエネルギーにヤラれます。毎回ぐったり。

ぐったりしたところで、オラクルカードから「急ぐな、落ち着け」と情報が上がって、本日の調整は終了。

はい。
ボツボツ焦らずにのんびりエネルギー不足の調整していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?