見出し画像

12/4(日)自己調整 楽しさ

多次元キネシ新ベーシッククラス初日でした。

リーディングというか、情報の上げ方を習い、練習になりまして。

最近、めっきり「楽しい」と思えることがなく。
これはまずい。
そもそも、楽しいって、何?!
私、何をしたら楽しいって感じる??
と、若干冬季鬱でも入ってきているかのような残念ぶりに焦りつつあるので、楽しさについて情報を上げてみました。

呼吸器系の傷、食事から必要な栄養素吸収できてない、自分の根元となるエネルギーを破壊している、前の仕事辞める、何かが終わる、山のような宇宙遺伝(特にリラの人生は困難という意識)、過去世の呪いの影響が42才の介護してた時に出ていた、子宮や卵巣など生殖器に必要な栄養素の不足、生殖器にあるトラウマがパーティーや集まりなど人が集まるところが苦手の原因、盲腸で入院した事によってエネルギーフィールドにある分離感などのトラウマができた、イライラや鬱、集中できない、強く警告するがエネルギーが分散してるので休息を取るように、仕事はムリのないペースにするお不安消えるよ、との事。

あぁ、確かに少し喉が痛い時があったし、ここのところ満足な内容の食事も摂ってないし、体に関しては身につまされます。

栄養の無さが生殖器にも影響出てるとは…
ここのところ性器の手入れをしても、ちゃんとしてないなぁ~~と感じてたけど、栄養なかったのね。

オンラインで繋がってるからか、自分のエネルギーだけではなくて、他に諸々受けて重くなる瞬間が多々あったので、調整はしてないけど惑星チャイムこんこん鳴らして途中浄化は何度もしつつ、普段自己調整してる時以上に情報が上がってきました。
すごい量でビックリでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?