★11/7(月)~11/13(日)までにあったこと

◎11/7(月)
天赦日×大安×天恩日×甲子の日が重なる吉日祭りな本日。
のりこ先生からベーシッククラス開催のご連絡が届きました♪
何年やっても筋反射難しい!!と思ってたこの時期にハラショーでございます!
先日のblogで、クラスを見直したと拝見していて、やっとのりこ先生乳幼児に大学受験受けさせてる位高レベルなことされてるのに気付いて頂けたというか、数年クビを傾げながら多次元キネシやってきて小学生位まで成長したタイミングでやっと掛け算九九から改めて教えて頂けるようになったようで(笑)、砂川的にタイミングキタコレでございます。
ありがとう、のりこ先生!
ありがとう、宇宙からのサポートな方々!!

とりあえず仕事の休みを取る算段をします!(いやもう支払ったけど。笑)

◎11/8(火)
牡牛座満月で皆既月食な本日。
ここのところ、四十肩が神経痛と化し、寒さで痛むようになりまして、夜寝てても痛くて目が覚める状態。
先日、久々に湯船に浸かったら、途中で目覚めることなく朝まで寝られたので、温めが効くのか!となりまして。
上にかける布団を厚くして温めると重さで苦しくて結局寝られないので、敷布団の下へマットを追加することに。
やっとマットが届いたので喜んでいたところ、生理が始まりました。
マットレスの恩恵がなくても普通に生理による体力低下で爆睡できてしまうので、一気にテンション↓↓でした(これも宇宙遺伝からくる損得感情ないらないエネルギーですね)

◎11/10(木)
前から欲しいな~と思いつつ、なかなか手が回らなかった惑星チャイムを購入。
注文してから届くまでがめっちゃ早くてビックリ!(嬉しい意味で)


行動に移すと、実現までの速さが去年までの比じゃないですね。
やりたい事がある人は、即実行をオススメします!!

◎11/11(金)
ポッキー、チンアナゴ、じーふぁーの日だったこの日、久々にお誘い頂きまして、堀詰にある沖縄料理屋の「ハブとマングース」さんにて、上地愛美さんliveを観て参りました♪
久々の沖縄民謡、久々のlive、久々の沖縄料理、久々の皆様の元気なお顔、久々の初めましてと、楽しく幸せなヒトトキでした!

楽しむ、とか、感じる、とか、必要だなぁ、としみじみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?