見出し画像

11/18(金)自己調整2 クリエイティビティの欠如

本日2度目の調整です。

1月から使えるようにHPを作ろうと作業を始めるも、やる気も起きなければ、何をどうやって作り込むか思い付くこともできず。

若い頃は、取りかかるまでモノスゴイ時間がかかったけど、その時間かけてる間に大まかな肉付けから細部まで推敲したりと完成形をイメージ作っていたので、作業に入った段階で頭に完成図があったので、迷うことなく作業できたのですが、最近は完成図が浮かびません。

なので、作業を始めても、何をどこからてをつければ??となり、ちっとも進まないこと請け合いです。

さすがにそろそろこれはまずいよなー、と、調整しました。

上がってきた情報は、神経伝達物質の、抗鬱作用があるものや、βエンドルフィンが不足してる、と。
オラクルカードからは、創造性消される、水を差す人から離れる、休め、燃え尽きてもまだ火種は残ってる、今は大切なものを探す時期、と出ました。
更に、宇宙遺伝では、アニマル系の落ち着かなさや混乱、タウのこだわりがない、変化できない、アルクトゥルスの苦手な時系列の記憶やエササニの落ち着かなさ、と、ライト系の弄りにくいところが出てきててゲンナリ。
ダーク系もライト系も、個人的にはどっちも要らない度合いは同じだと思ってます。
風の時代にタウとか、ささっと動きたい時にのんびりされても、逆に生きにくいですってば(笑)
再びオラクルカードから、コントロールせずに真実を、今のテーマの中にあるから、と。
アファメーションブックからは、ソウルメイトについても上がってきて、おや、もしやこの絡みでソウルメイトに出会える可能性があるのかしら?と。今まで何度使っててもソウルメイトについて上がってきた事がなかったので、へぇ~~珍しい!と感じつつ、その後調整となりまして。

途中、ブロッキングで余計な情報上げてると注意されたりしながら、アセンテッドマスターのエネルギーもお借りしつつ、調整をすませました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?