見出し画像

【ご挨拶🙌】西村広文ミニピアノコンサート

こんばんは🌃✨
CHIMNEY TOWN インターン9期生の
「しち つばさ」です!

昨日は、西村広文さんとZOOMで
ミーティングをさせていただきました!!
文面でのやり取りはさせていただいていましたが、
面と向かってお話させていただくのは初めてでした👀✨

進捗報告やコンサートの方向性についての話をしつつ!!
私の拙い挨拶にも付き合っていただきました🙇‍♀️
#「写真撮りたいから✌️してください」
の無茶振りにも答えてくれる西村さん笑!

今回、七尾市教育委員会や協議会をはじめとする
行政の方々にもご協力いただけているのは、

地元の皆さんから絶大な信頼を寄せられている
西村広文さんと、
作品を通して、多くの人に勇気や希望を与えてきた
西野さんの活動があってこそだなと思います。

今、私は運営として動いているのですが
七尾市教育委員会の方とお話ししている際に、
西村さんの「避難所の音楽室でのコンサート」
をご存知であり、その上で協力してくださっている
ということに、本当に感動しました!!


地元の方々から愛され、信頼されている西村さんの存在が、
地域との絆をさらに深め、
復旧・復興のアイコン・シンボルとなれれば嬉しいです。

“年明けから幾度となく書いてきましたが「復旧・復興」という部分における一つのアイコン・シンボル的な存在になりたい…なんて大風呂敷を広げちゃってたわけですが、そこまで大袈裟でもない話になったんじゃないかと思います。”

西村広文 HirofumiNishimuraさんの”note"より【オンラインライブの詳細が“ほぼ”出ました】

といった感じです!
明日も1日、頑張りましょ〜!!
インターン生「しち」でした!!😽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?